プラスチックの最安値!

見本より手首の部分は短いですよ。手で直接触れる度胸がない時に使う手袋として購入。プラスチックで粉無。

コチラですっ!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

プラスチックカウネット プラスチック手袋 粉無M 100枚入

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

以前より購入しています。消耗品だし値段が安いので少なくなったらリピートしたいです。有機溶剤や洗い油などは耐力のあるニトリルゴム等の製品が適していると思いますが価格に差があるので使い分けしています。これは買った当時一番安値で厚みがあるものでした。またなくなったらリピートします。ドラッグストアに比べかなり安く、助かります。粉無しが使いやすいです。 いつもホームセンターの安売りで798円(通常1000円くらい)のを買っていたのでそれに比べたら薄いですが、10枚ちょい使ってみて今の所破けたりすることはないです。こちらの製品は食品衛生法はパスしていないようで!箱の裏に「調理には絶対使用しないで下さい。おそうじに、趣味に工作に、おもちゃにと幅広く使えそうです!エンジンルーム内を弄るときに大変便利です。粉無しでも入りやすく、草取りや毛染め、掃除などに利用してます。前回かったものよりしっかりしています。。薄さも慣れたら問題なさそう。使い捨て!粉なし!(ポリエチレンでない)プラスチック製の手袋を探していたところ!この商品に巡り合いました。助かります。たった1ミクロンの差ですが!違うもんですよー。ショップの商品説明ページにも強調しておいたほうが良さそうです。また買います^^こちらのグローブは!初めてですが!一番安いので購入しましたが申し分ないと思います。材質はポリ塩化ビニールということで!あくまでも軽作業用です。安いし、品質にも問題がないと思います。指先も厚手手袋より触感が掴めるので気に入りました。ハンバーグのタネをこねるのに使っています。周りのお店と比べてもこちらが1番お安いです。」という注意書きがあります・・食品をこねたりするのには不向きのようですね。天然ゴムにはアレルギー反応を起こしてしまうので!プラスチックの手袋が必須です。リピ買いです。