ウェイトローラーが期間限定並みの「納得」価格♪プーリードクターのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪アドレスストマジをプレゼントするならココ♪ヴェルデ

もう少し安ければ助かるけどなー。最高速は!プーリーとの相性があるのか!真円WR7.5gと比べて今ひとつ。チョイノリのスピードアップのために買いました。

イマが買い時!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ドクター プーリー ウェイトローラー ヴェルデ ストマジ アドレスドクタープーリー 異形ウェイトローラー Dr.Pulley 17×12 スズキ レッツ レッツ2 CApA CA1PC CA1KA ヴェルデ ストマジ アドレスV100 CE11A CE13A アドレスV110 CF11A

詳しくはこちら b y 楽 天

プーリーの種類、WRの重量を組み合わせをもう少し試さないと効果のほどはわからないです。早速組みました。ニックネーム【まっちょめまん】レッツ2 スタンダード CA1PA に取り付け。前回の購入品は約500km走行して!摩耗の具合は感じられず長持ちしそうです。まず、製造元が、重量のラインナップを頻繁に変えているようで、以前、気に入った重量のものが、次回、購入できるか不安を感じました。今回は在庫が無いようでしたが!非常に興味があったため!12gを購入。総重が軽くなった為か発進加速がスムーズになり、登坂力も良くなりました。)この商品の良さは!多くの方が!さまざまな場所で書かれていますので割愛して!別の切り口で!私が!今回の購入にあたり!感じた点を書きたいと思います。加速感は真円WR 7g相当の軽さ。異形WR 変更後5000rpmで変速.5500rpm付近でもう一息。:ヒロ こちらの製品はスクーターに是非とも着けてみたい魅力商品ですよね! 到着が楽しみです(・∀・)取り付け後のレビューは後ほど…燃費が良くなったみたいです。低速がもたつく仕様。材質は芯の周りの樹脂がとても硬そうで!対磨耗性能はよさそうです。値段は少々高めだけど、耐久性があればコストパフォーマンスはいいのではないのでしょうか。まだ走っていませんが吹け上がりが軽くなっていい感じです。(ドライファストルブを薄く塗布)そうしたら発進加速でハッキリと回転数が上がるのが分かりました。セッティングの幅が広がりました。純正プーリー改造ベルト長+5ミリその他もろもろmax 8000rpm よえkmWR 現 7.5g より交換。今までのセッティングはパワーバンド手前4500rpmで変速。それでも17x12サイズはここでしか買えないし!他の店と比べて安いので!OKかな。在庫がそろえばぜひ次回は11gや10gも試してみたい所です。回転数は上がるけどWRが移動しきってない感があります。 それにしても!待ちに待ったアドレスV100用の変形型WRを購入できてとても良かったです。これならば純正プーリーのままでも十分です。全体的にスムーズな印象です。高速域の効果は絶大で30キロまでは今までよりか若干もたつきますがそれからは加速がグングンまします。(フェイス側手製0.5mm) 急坂を登ることもあって、発進加速で回転数を上げようとして試行錯誤してきました。追記最高速の変化は感じられていませんが、ベルトの落とし込みがよくなりました。なかなか希望の重さが見つからないので!助かりました。ノーマルウエイトローラーとVベルトが摩耗したのでDr.Pulleyと高品質Vベルトを交換しました。(細かい重量選択は、過去製造品の在庫頼り・・・)他にはない、すばらしい発想のWR(いや、スライダーウエイト?)なので、重量のラインナップ充実を期待したところです。ボスワッシャ1mmぐらいの効果はあるかもしれません。通常10gを使っています。ノーマルのウェイトローラーからの交換です。 今回!丸型WR10gから変形型WR11gに変更しました。【V100】ニックネーム[りよちん]アドレスV100 CE13に使用しております。11gでちょうど良かったようです。発進からグイと加速するようになりました。 最高速は、既に回転数が高かったので今回多少回転数が下がっても84km前後で変わりないようです。まだ使用してませんが期待してます。ニックネーム【まっちょめまん】前回 7.5gを購入。念のためグリスアップして組み込みました。重量増の割には発進時のもたつき感も少なく、変速も良い感じです。今回は 7gを追加。さらにスペーサーシムを合計1.8mmにしています。早く届いたので助かりましたm(__)m中期型V100(CE11A)へ取り付けです デイトナプーリー+110ランプレ+シムワッシャー1.5mm(加速より)+デイトナ強化ウィナースプリング 12.5g時で出だし、加速は良かったですがトルク感が無く、回りきってる感じだったので13.5gに変更出だし:変わらず加速:少し重たい感じ最高速:変わらない(元々求めてないけど…)トルク感:アップ燃費:少し良い暇をみつけて、12.5g×3 13.5g×3で試してみようかな…アドレスV100(AG100N)使用。商品はちゃんとケースに入っていました。(因みに!11.0gを注文したのですが!在庫切れ&入荷時期未定との連絡をいただき!在庫があるという9.0gと11.5gから!11.5gをチョイス。(気に入った重量が見つかった場合!早めに!予備を購入されたほうがよいかも?)また!現時点での製造元のラインナップでは!1g単位での重量選択が出来ない為!セッティングの幅を考えると!残念だなと感じました。後は、耐久性だけです。燃費は少し落ちたかな‥アドレスV100で駆動系以外はオリジナルのままです。交換前は直線で46〜47キロだったのがメーターを振り切る様になりました。リピート買いです!いろいろ試しています。どうなるか楽しみです!。どうもありがとうございました。プーリー、プーリーフェイス、トルクカム、ベルトはカメレオンです。アドレスV100用に11.5gを購入。以前にホンダディオで使用していたのが良かったので今度はスズキアドレスでためしてみます。